AMBER STONE

加速してる心 鼓動に 焦らされる
バカみたいに すぐに 愛しくなって


いつもと同じで 待ち合わせは夜
どうせ気付かない 新しいピアス

貴方の隣で 不機嫌な顔して
結局 相手にして欲しいだけだから

加速してる心 鼓動に 焦らされる
バカみたいに すぐに 愛しくなって
強がりでもせめて 大人を 演じたい
得意じゃないけどね 駆け引きなんて


他の誰かとは 確実に違う
会う度に思う 過ちでもいい

「煙草の匂いは 嫌い」って言えない
なんだか 貴方を嫌いって言うみたい

わざと逸らす視線 指だけ 絡め合う
肌に伝う 熱に 溢れる想い
隠し事も嘘も 気配で 見破れる
今ではそのくらい 貴方が解かる


加速してる心 鼓動に 焦らされる
バカみたいに すぐに 愛しくなって
強がりでもせめて 大人を 演じたい
得意じゃないけどね 駆け引きなんて

わざと逸らす視線 指だけ 絡め合う
肌に伝う 熱に 溢れる想い
隠し事も嘘も 気配で 見破れる
今ではそのくらい 貴方が解かる