BLACK TREASURE

他愛無い ものだって 簡単に 手は放せない
掴む為に 選び抜いて来た
どうせなら 嘲笑いなよ 後ろから 指させばいい
君を置いて 僕は先へ進む

嘆くより 飛び込んで 傷付いて 噛み締めて
十字架を 掲げて

幼い憧れはまだ 純粋に夢を見てる
奥深く 妖しく 鈍い 輝き
危険な匂いに惹かれ 魂は奮え滾る
眠らない 無尽の 動力炉


浮付いて 惑うのは 不足した 情熱のせい
酔えるほうが 楽な勘違い
どうにでも 変えられる 都合良い 真実なんて
此処に捨てて 探す 確かな価値

理屈など 求めない 諦めの 悪過ぎる
荒れ狂う 心臓

見開く眼差しはただ 目の前を映す鏡
縋り付く 美化した 過去は 要らない
忘れそうになる時も 繰り返す胸の痛み
誇らしく 刻んだ 跡になれ


幼い憧れはまだ 純粋に夢を見てる
奥深く 妖しく 鈍い 輝き

見開く眼差しはただ 目の前を映す鏡
縋り付く 美化した 過去は 要らない 
忘れそうになる時も 繰り返す胸の痛み
誇らしく 刻んだ 跡になれ