More real old

ヒゲ面オヤジ 四十過ぎの
小太りオヤジ そろそろキツい

不況の時代よ 備えが必要
老後を見越せば 大人はみんな お金を集める

ドクターもやった カートにも乗った
たまに弟に 助けを借りて お金を集める

しゃがむ・よける・ジャンプする
Bで走る お金を集める

キノコじゃ地味だよ なめこに変えよう
アプリを作って ヒットさせよう お金を集める


節約オヤジ 変わらない服
弟とペア ぶっちゃけキモい

季節の彩り 様々な景色
星とか花とか 見逃してでも お金を集める

骨折してでも ブロック砕いて
辺り一面を 血で染めてでも お金を集める

土管・地中・雲の上
海の底で お金を集める

残りは何人? アヤナミみたいね
「代わりはいるもの」 便乗しよう お金を集める


立ち上げ時は 花札
会社だった お金を集める

アニメ化しないね アイツがいるから
黄色いネズミね 人間様を 差し置きやがって…!
恨んで妬んで お金を集める


ヒゲ面オヤジ 四十過ぎの
小太りオヤジ 過酷なMore real old