フェルメール・スタイル

スクランブル 何に追われているの?
余裕だけがなくなるよね
決まり切った 予定をこなしても
ビルに映る 冴えない自分がいる

大事な 欠片を置き去りにした
今なら まだ間に合うはず Do it!

ラピスラズリは鮮やかに色褪せない
譲れないもの 胸に一つだけ 手離せない輝き
光差し込む窓辺から恵みの朝
モノクロだった 街の景色を 染め変えてゆく


違った 角度で見てみればいい
意外と 悪くはないよね So good!

ダイヤモンドは簡単に傷付かない
強い気持ちが 未来を照らす 導くその灯火
瞳静かな横顔に密かな夢
思い描いた 明日の姿へ 近付けてゆく

空と海に似ている深いブルー
ポワンティエの次に生まれる新たな奇跡


ラピスラズリは鮮やかに色褪せない
譲れないもの 胸に一つだけ 手離せない輝き
光差し込む窓辺から恵みの朝
モノクロだった 街の景色を 染め変えてゆく

ダイヤモンドは簡単に傷付かない
強い気持ちが 未来を照らす 導くその灯火
瞳静かな横顔に密かな夢
思い描いた 明日の姿へ 近付けてゆく