Pop Amenity

ちょっと違う景色を探して
わざと遠い街まで来てみた
きっと次の角を曲がる度
予想外の何かと出会える

此処の日々に慣れたら
君に手紙書くよ

これから先を物語るのは
私もまだ知らない私
今は少し怖がっていても
胸を打つ鼓動

憧れだけで逃さない様
笑顔はいつだって必要
窓を開けて深呼吸したら
今日がまた動き出す


ちょっと洒落たお店を見付けて
外に置いたメニューを手に取る
そっと元の場所に戻したら
離れてから指折り計算

今日は小さな花を
道で摘んで帰る

鏡に映る自分の姿
私を磨けるのは私
思い立った瞬間にすぐに
始められるから

気分次第で世界は変わる
素敵な服なんかなくても
好きな歌を口ずさみながら
軽く弾ませる息


落ち込む事もあるけれど、でも
俯いたら前は見えない
泣くばかりじゃ疲れちゃうからね
気持ち切り替えて

これから先を物語るのは
私もまだ知らない私
今は少し怖がっていても
胸を打つ鼓動

憧れだけじゃ進めないけど
笑顔はいつだって必要
窓を開けて深呼吸したら
今日がまた動き出す

www.nicovideo.jp