I’m sick of you...

まだちょっと咳がつらい けど、表に行きたくて
先週よりは気分もいいかな
擦れ違った人達の 身なりはもう春の色
私も早く追い付くよう 急がなきゃ

もし前髪を切り過ぎても
なかなかメイクが決まらなくたって
気になんてしなくなるんだからね
今までよりも楽になるはず

せめて声くらい聞きたかったよ
ホントは電話を掛けて欲しかった
そういうの自分からは言えない
分かってくれる…。期待してたの 

走らない 早歩きでも
始まっている胸の鼓動は 次の何か探す準備
Feelin' better!"SEE YOU!" to you...


薄着でもだいじょぶそう もう風も冷たくない
心に被るベールも脱ぎたい
画面の字を覗くから 俯きがちだった目に
眩しく微笑んだ太陽 見守って

大事にしたいものがあって
両手で抱えて身動き出来ない
新しく見付けた時どうする?
全部はきっと愛せないもの

雨の中で待つ金曜の駅
来ないと先読みしつつバカみたい
終電が過ぎた後もいたよね
そうして今日は 熱も引いたよ

もうすぐで 冬の寒さも
この痛みさえ忘れてしまう 保存してたメモも消そう
Feelin' better! Do for me!

つい口ずさむ好きな歌とか
少し遠くを散歩するとか
幸せになれる方法だけを 考えたい

www.youtube.com