New Story

帰り道 君の背中を 見掛けて追い付いた
話したい事があるのに 言葉が決まらない
この時を待ち侘びながら 過ごした月曜日
少しでも長引かせたい 歩幅を狭くした

それぞれ違った経験をして 今はすぐ隣にいる
目と目で分かり合うには まだまだ時間が必要だけど

僕達が主人公を飾る 新しい物語の始まり
不器用に紡ぎ合った事も お互いを繋ぐ橋になるから
今はまだ白いだけのページ これからは好きな様に記そう
危機的なハプニングも越えて 劇的なHAPPY ENDINGの到来!


帰り道 君と別れる いつもの場所に着く
間があってどちらともなく 自然に手を繋ぐ
温もりを感じる他に 頭が働かない
俯いて髪に隠れた 笑顔が見えていた

一人で悩んだ毎日は過去 今はもう二人だから
答えが出なくてもいい 一緒に挑めば強気になれる

僕達が主人公を飾る 新しい物語の始まり
いつかふと思い返す頃は 特別な意味を持っているはず
何処までも続いていくページ いくつでも好きな箇所を探そう
退屈なエピソードもやがて 大切なOLD MEMORYに変貌!


それぞれ違った経験をして 今はすぐ隣にいる
目と目で分かり合うには まだまだ時間が必要だけど

僕達が主人公を飾る 新しい物語の始まり
不器用に紡ぎ合った事も お互いを繋ぐ橋になるから
今はまだ白いだけのページ これからは好きな様に記そう
危機的なハプニングも越えて 劇的なHAPPY ENDINGの到来!