Be My Special

約束ゎ日曜日 昨日のメールで決まった 
今日ゎまだ木曜日 時間ょ早く過ぎて! 
友達に言ぃたくて 秘密にもしたぃ 困るなぁ 
変に構ぇてもだし 結局緊張しそぅ 

誘ってくれるまで 君も色々考ぇたのかな 
何処に行こぅとか もしかして手ぇくらぃゎ繋ぐ…!? 

Be My Special 意識始めて 一人でドキドキしちゃってる 
You’re My Special 会った時にゎ 会話がちゃんと進むかな 
普段通り出来るかな? 心配f(^ー^; 


何かしらしてなぃと 考ぇちゃうから大変 
今日ゎまだ金曜日 バイトがあって良かった 

明日ゎどぅしょぅ 服を選んで準備しょぅかな 
美容院に行く? やり過ぎだし、お金もなぃなぁ。 

Be My Special 言ぇてなぃけど 出会った頃から気にしてた 
You’re My Special 気紛れじゃなく 今度も誘ってくれるかな 
その話ゎ私から! …勇気がo(T□T)o 


土曜日の夜 「明日だね」の確認のメェル 
長引ぃてつぃつぃ二人で夜更かし こんな時間も嬉しぃ 


Be My Special 意識始めて 一人でドキドキしちゃってる 
You’re My Special 会った時にゎ 会話がちゃんと進むかな 
Be My Special 言ぇてなぃけど 出会った頃から気にしてた 
You’re My Special 気紛れじゃなく 今度も誘ってくれるかな 
私からも言わなくちゃ 大好き(≧▽≦)