Stray Round Dancer

大切な人を抱き締めるのは 幸せとずっと思い込んでいた 
離したらすぐに襲う虚しさ 君はまだ僕を好きとは言わない 

秘密を作って分け合って 互いの表情を多く知って 
前よりも想う時間が増えた 忘れられなくなった 

叫ぶよりも激しく 囁くよりも優しく 
君にだけは伝えたい この胸にある衝動 
You make me...fall into Mobius ring 悩んでも迷っても結局 
You make me...fall into Mobius ring 夜長また1人で焦がれる 


近過ぎる距離で見詰めた顔に 浮かべた笑みの意味を教えてよ 
気紛れがさせただけの過ち? 触れた唇が余計に切ない 

言葉を紡いで繋がって 素直な思惑に嘘はなくて 
無防備に僕の心を見せる ただ受け入れて欲しい 

願うよりも強気に 夢見るよりも確かに 
うやむやには終われない もう生まれ出た感情 
You make me...fall into Mobius ring 悩んでも惜しんでも結局 
You make me...fall into Mobius ring 思い出す笑顔は愛しい 


何を考えている? 何処に着こうとしている? 
予想しても裏切られ でも嫌いにはなれない 

叫ぶよりも激しく 囁くよりも優しく 
君にだけは伝えたい この胸にある衝動 
You make me...fall into Mobius ring 悩んでも迷っても結局 
You make me...fall into Mobius ring 夜長また1人で焦がれる 
You make me...fall into Mobius ring 悩んでも惜しんでも結局 
You make me...fall into Mobius ring 思い出す笑顔は愛しい 

I wanna fall in you...