sweet spring

水溜まりに 映る 空の青
舞い降りた桜の花びらを添えて

ねころんでるのが好きな 私が
外に出たくなる そんな季節

Skip!Skip! いつもよりも早歩き
大丈夫、ちょっと息が切れても 
Knock!Knock! 痛いくらい響いてる ハートの鼓動

南風が吹いたら まだ 冷たくても春の香り


曲がり角の 先に 何がある?
広すぎる世界の片隅にいるの

分からないほうが夢を 見られる
恋に恋しちゃう 憧れちゃう

Step!Step! すごく変わらなくたって
大丈夫、きっと前に進める
Clap!Clap! お気に入りのあの歌を

涙じゃなく笑顔で そう 靴のかかとを鳴らしながら
 

Skip!Skip! いつもよりも早歩き
大丈夫、ちょっと息が切れても 
Knock!Knock! 痛いくらい響いてる ハートの鼓動

Step!Step! すごく変わらなくたって
大丈夫、きっと前に進める
Clap!Clap! お気に入りのあの歌を

南風が吹いたら まだ 冷たくても春の香り

nana-music.com