Dreaming as the days go by

微かに響いてる踏切の音と
家路に向かいだす子供達の「じゃあまたね」
命の躍動がこの町を染める
孤独も浮き彫りで佇みたくもなるけど

To Say Hello...! Hello...! 喜びと
Say Hello...! Hello...! 悲しみを
Meet up with you 何度となく刻んで

琥珀色の空 闇へ溶けてゆく
緩やかな流れに包まれた世界
永遠の終わりまで生きられない
出来るだけ瞳に焼き付けられる様にと 

近付いた明日へ憧れを捧げて


失くしてきたものを数えて美化しても仕方ない
これから得るものを探せば次の夢に繋がるから


To Say Hello...! Hello...! 晴れだって
Say Hello...! Hello...! 雨だって
Meet up with you 過ぎる時は変わらず

琥珀色の空 闇へ溶けてゆく
緩やかな流れに包まれた世界
永遠の終わりまで生きられない
出来るだけ瞳に焼き付けられる様にと 

近付いた明日へ憧れを捧げて

星で知る居場所 何処へでも行ける
始まりは旅立ちを待つ鳥の様
後悔を恐れたら此処が最期
どうせなら惜しまず傷付いてみればいいさ 

彷徨った心を鮮やかに満たして