Bound!

詰め込んだカバンと
握り締めた切符と
動き出した景色に 逸る気持ちは加速する
胸を満たす期待 仄かに揺られて


友達からは 微妙な反応。。。
シッポの付いた かわいいマフラー
やっぱり お気に入りはこれなんだから
着いてすぐ巻きたい …今でいいかな!?

窮屈な街から
とりあえず遠くへ
息苦しいのはやめて 平日の悩みもスルー
今日は羽を伸ばす 知らないところへ


余裕がないと 心は鈍感。。。
新しいこと 覚えられないよ
自由に 過ごす時は刺激ばかりで
欲張りにすべてが 思い出になる

少しずつ近づく
抑えてる高鳴り
やがて窓の外に広がる 憧れてた場所が見える
まずは何をしよう? 考えてたのに


熱くなる気持ちは
片想いみたいね ドキドキする
叶えて終わりじゃない その先でも楽しみたい
きっともっと行ける ”特別”に出来る

カバンはちょっと 重たすぎたかも。。。
…だけど必要!
https://www.youtube.com/watch?v=PuNSJDXVKCQ