Alice in Dreamland

Light Up 観覧車 嬉しそうに回る白馬
ジャグリングしてるピエロ 奇妙な笑みを真似させて
裸足だって大丈夫 チケットなら心の中
お行儀良く並べない 踊りながらパレードです

目覚め始める 真夜中の夢
Have a good night! 熱に浮かれて
後ろめたさもスパイスになる
お話の恋人達みたいね どうぞ その手を…!

スキップで擦り抜けてく みんな使える魔法
疲れなんて知らずに 魅惑のアトラクションへと さぁ

よーい、ドンでスタート! (フライングもOK!)
飛び出しは危険!(怪我はお大事に!)
生まれてきちゃったからね 死ぬまで楽しまないと損よ


毒みたいで刺激的 ソーダジュース キャンディフロス
ポップコーン食べたいの あれもこれも 欲張りって素直でしょ?

色を増してく 真夜中の夢
Show time now! 正体不明?
良い子になんてなりたくないわ
我慢して黙ってないで 声を上げて ah ah

この瞬間が 続きます様
Oh my Jesus! ホントにいるの?
考えちゃダメ 感じるままに
…! またママが起こしに来る声だ

サヨウナラ 泡沫の夢
(The) Circus has gone... 跡形もなく
ウサギ探しは タイムオーバー
分かってる 外は朝だって事…