帽子と猫とほうきと私

暗闇に溶ける真っ黒な衣装 木で出来た靴は尖った形
今日だけはきっと玩具の杖でも 特別な術が使えるでしょう
左手に提げた空っぽの籠に 詰め込んだ夢は何色かしら?
毒みたく青い飴玉が欲しい クリームまみれ ケーキも素敵

アップル・ボビングなら 誰にも負けないわ
紳士なドラキュラさん ルージュが落ちたらその血を唇に

カボチャの目から覗いて見た街は 不思議で可笑しい夜のパレード
ランタンの火に誘き寄せられて 見えない仲間も列に加わる
いつもと違う雰囲気だから 今なら出来そう 心の準備
帽子と猫とほうきと私 息を整えて呪文を呟く…

Trick or Treat! ワクワクしてる!
Trick or Trick! 悪戯するぞ!
Treat or Treat! お菓子をくれる?
Trick or Treat! どちらがいいの!?


満月が照らす賑やかな集い 微笑みの裏は此処だけの秘密♪
お望みになんて応えてあげない 好きなのは良い子? 残念またね
蝋燭が全部燃え尽きた後も 盛り上がりを増す妖しい宴
心臓が痛いほどに鳴り響く… 死んでる人はもう止まってる

スナップ・ドラゴンには ブドウが必要ね
残ったブランデーで 誰かを上手に酔わせてあげたい

マントを撫でて棚引かせる風も 儀式を彩る音楽になる
鎮める歌を口ずさみながら 陽気なダンスはひたすら続く
ホントも嘘も混ぜこぜになる 願いも迷いも 似たもの同士
帽子と猫とほうきと私 瞳を閉じたら呪文を呟く…

Trick or Treat! ワクワクしてる!
Trick or Trick! 悪戯するぞ!
Treat or Treat! お菓子をくれる?
Trick or Treat! どちらがいいの!?

Trick or Treat! 早く決めてよ!
Trick or Trick! 悪戯にする??
Treat or Treat! お菓子にするの???
Trick or Treat! 待ち切れないよ!!


カボチャの目から覗いて見た街は 不思議で可笑しい夜のパレード
ランタンの火に誘き寄せられて 見えない仲間も列に加わる
いつもと違う雰囲気だから 今なら出来そう 心の準備
帽子と猫とほうきと私 息を整えて呪文を呟く… まだまだ家には帰れない!