独り、瞬く。

見上げる為に 星はいつも彼方
冷たい引力から外れて孤独を漂う

悲しみを深さで例えるから怖くなる
底なんて初めから無いかもしれなくて

Clear Tears 涙の音は聞こえない
今は悲しくても いつかの笑顔を育てる水
Free Your Dears 知らない色を探したい
そして透明へと 思いを馳せつつ 染まっていく


強がりなのと 麻痺するのは違う 
今夜も唇から零れた悲劇が始まる

夢で見た場面と似ているのに重ならず
素っ気無い現実も少しは慣れてきた?

Clear Tears 明日の事は分からない
夜が深まるほど 不安の募りは増すけれども
Free Your Dears 無邪気な熱を守りたい
せめて一つでいい 手離さない様 愛せる様


咲き誇る間もなく桜流し 早過ぎるラストシーン
例え僅かな瞬間でも 鮮やかに 記憶に残れたなら…


Clear Tears 涙の音は聞こえない
今は悲しくても いつかの笑顔を育てる水
Free Your Dears 知らない色を探したい
そして透明へと 思いを馳せつつ 染まってさえ
     
Free Your Dears 無邪気な熱を守りたい
せめて一つでいい 手離さない様 愛せる様