スペトラ航海日誌

僕はスペーストラベラー(in the endless big big space) 
みんなの期待を背にして 新しい星を探している 

来たぞ、レーダー反応!(Signs are red alarm too too loud) 
日誌:母星によく似た惑星 水のある星を見付けました。 

ここまで既に20年 コールドスリープ寝心地最悪 
みんなを呼んで合流するには やっぱりまた寝て待たないと… 


またも、レーダー反応!(Signs are red alarm too too loud) 
今度は危険の警鐘 周辺で何か爆発した 

どうやら殺し合いらしい 『種族が違う』とケンカをしている 
僕から見たらどっちもどっちだ おんなじ生き物じゃあないの? 


僕はスペーストラベラー(in the endless big big space) 
みんなの期待を背にして 新しい星を探している 

より良い誉れ得るのには やっぱりより良い星のがいいから 
ここではちょっと微妙な感じだ 他へとまた旅へ出掛けよう 
僕は酸素が要らないけれど なんだかとっても息苦しいよ 
居場所がここは何処にもないんだ とっとと次なる星へ行く 


サヨナラ地球。サヨナラ地球。サヨナラ地球。 
日誌:大した星じゃなかったです