Blazing Survivor

In a body! "Never give up for the soul of me!"
目の前に広がる この世界を僕達は生きていく
迎える最後の瞬間は 笑顔でも泣き顔でもいい
迷わないで Follow your heart


虚ろな毎日に 何を見ているか
ただ詰まらないだけ? 可能性がある?
未来を選ぶのは 現在-いま-に変える為
遠ざかる思い出ばかりは愛せない

魔法めいた予感が 次の刹那を決める
強く響く胸の鼓動 確かなCount

In a body! "Never give up for the soul of me!"
最高の Gameは 勝ち負けさえ飛び越えた先にある
リセット出来ない人生を 悔やむより 誇れる様にと
前を向いて Through the dark


痛みを知る程に 強くなれるのは
誰かを守りたい 優しさの覚悟
不安を拭い去る 自信も勇気も
初めからホントは自分の中にある

いつか手放すものも 今は大事にしたい
例え汚れ傷が付いた夢でもGlory

In a body! "Never give up for the soul of me!"
目の前に広がる この世界を僕達は生きていく
迎える最後の瞬間は 笑顔でも泣き顔でもいい
迷わないで Follow your heart


In a body! "Never give up for the soul of me!"
最高の Gameは 勝ち負けさえ飛び越えた先にある
リセット出来ない人生を 悔やむより 誇れる様にと
前を向いて Through the dark

One more! "Never give up for the soul of me!"
目の前に広がる この世界を僕達は生きていく
迎える最後の瞬間は 笑顔でも泣き顔でもいい
迷わないで Follow your heart