PiNK SPRiNG!!!

退屈だった あの時間さえ
大切だって 今頃気付く
同じ制服 着るのも最後
外の風はまだ 冷たいけれど

遠くまで 続く道 桜色 舞い散る
これからの日を祝す そんな気がしてくる
次にまた 会う為の 別れだと 思えば
終わりさえ始まりに 変えられる。…なんてね!

See You 今以上に See You 輝けるよ


何かを得ては 何かを失くし
不器用なまま 進んで来たね
少しずつでも 歩みを前へ
お互いの場所は 離れるけれど

不真面目な ノートには 落書きの 言葉で
憧れを書き出して 夢見てた将来
賑やかな 教室も 立ち止まる廊下も
放課後の校庭も 意味なんてなくても

See You 胸に刻む See You あの瞬間


訪れる 曲がり角 桜色 背にして
これまでの日を糧に 行き先を選んで
次にまた 会う時に どうせなら 笑顔で
誇らしい足跡を 教えたい。約束!

See You いつかきっと See You 叶えられる