リミテッド・エディション

恋をすると輝くって例えは耳にするけど 
いざホントになってみると少し違うと気が付く 
あれこれって悩んだりで時間を意識していく 
その姿が一生懸命な生き方に似ている 

思い返すまでもなく 取り柄のない自分自身 
頑張る度合いで勝負しよう 無茶くらいがちょうどいい 

君の前でだけは特別な 僕を見せていたいと思うよ 
そして同じ様に君からも そんなふうに思ってもらいたい 
My ordinally things changed by Limited Edition 
持続じゃなくて一点集中 


より深くを知り合うには傷付く事も必要 
その後には癒し合える二人かどうかこそ重要 

怖がるばかりでいては 失敗さえ起きやしない 
前でも右でも後ろだって 何処かにしら進めばいい 

何もここで言った特別は 上手く見せるとかではないんだ 
むしろカッコ悪い部分まで 見せていいと思えてしまいたい 
My specially things hidden by Limited Edition 
暴露じゃなくて限定公開 


思い返すまでもなく 取り柄のない自分自身 
頑張る度合いで勝負しよう 無茶くらいがちょうどいい 

君の前でだけは特別な 僕を見せていたいと思うよ 
そして同じ様に君からも そんなふうに思ってもらいたい 
My ordinally things changed by Limited Edition 
持続じゃなくて一点集中 

何もここで言った特別は 上手く見せるとかではないんだ 
むしろカッコ悪い部分まで 見せていいと思えてしまいたい 
My specially things hidden by Limited Edition 
暴露じゃなくて限定公開